主任デス

日々のいろいろ

富士山が綺麗に見れるサービスエリア【富士川SA下り】

f:id:naoki733:20211027003005p:plain

こんにちは。主任デス。

 

静岡方面に出かけたとき、絶対写真に撮るものありますよね?

そう富士山です。

やっぱり日本一の山を見ると、なんかワクワクしますね。

でも高速走りながらだとゆっくり見れないですし、綺麗に写真も撮れないですよね。

 

富士川SAなら絶好の撮影ポイントがあります。

スタバもあるのでお茶しながらデートでも使えますよ。

 

 

f:id:naoki733:20211027004638p:plain

 

店舗情報 | 富士川SA(サービスエリア)下り | サービスエリア・お買物 | 高速道路・高速情報はNEXCO 中日本 (c-nexco.co.jp)

 

どこにあるの

f:id:naoki733:20211027000858p:plain

はい。見にくくてごめんさない。

 

 

下の画像なららどうでしょう。

今回の場所は東名高速道路 富士川SA 下りです。

f:id:naoki733:20211027001707p:plain

「 上り 」も撮影ポイントあるみたいです。

次回行ったら記事にしたいと思います。

 

撮影ポイント

撮影のポイントは2ヶ所かなー。どちらも綺麗に撮れます。

トップの画像は2月に左側の場所で撮影しました。

写真撮っている人多いです。みんな富士山好きなんですよね。

 

f:id:naoki733:20211027002144p:plain

 

 

この日は曇りで富士山が見えませんがレストランからご飯を食べながら眺めることもできます。

f:id:naoki733:20211027004847p:plain

 

 

とりあえず休憩しましょう

f:id:naoki733:20211027004406p:plain

f:id:naoki733:20211027010132p:plain

 

疲れていなくても休憩しましょう。

富士山見て癒されましょう。

お土産・コンビニ・レストラン・パン屋さんもあります。ガソリンスタンドもあります。

 

北海道フェアもやってます。どこにでもやってますね北海道フェア。

 

f:id:naoki733:20211027010328p:plain

 

まとめ

サービスエリアで富士山を撮るなら富士川SAです。

少し休憩して眺めて、思い出に1枚パシャリと。